藤原紀香 女子もうっとり?渡部篤郎と「究極のラブシーン」

1月7日(月) 15:33

女優の藤原紀香(41)が自身のFacebookで、俳優の渡部篤郎(44)とのラブシーンを撮り終えたことを報告している。

 WOWWOWで20日より放送される連続ドラマ「女と男の熱帯」の主演を務める藤原は、ずっと撮影していたという渡部との「究極のラブシーン」を「やりきりました!」と充実感たっぷりに報告。プロデューサーにも「女子もうっとりの美しく素敵なラブシーンになりました!こんなのなかなかないですよ!!!スゴい!」と大絶賛されたそうで、「綺麗に撮ってくれたスタッフの皆さんに感謝ですし、何よりも、渡部篤郎さんとだったから、できたのだと思う」「感謝です♪」とコメントし、ラブシーンの出来に自信をみせている。

また、藤原は休憩中に撮影したという自身の写真も公開。ファンからは「なんだか、ゾクッとしますね」「この投稿だけでも官能的だ、、、」など、藤原の色気に圧倒されたコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
藤原紀香 Facebook(画像)
藤原紀香 「Xmasムード味わいたい」ローストビーフ作る
藤原紀香 Facebookランキングで1位になり喜ぶ
藤原紀香 フォトブック紹介の写真に「美し過ぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ