TMR西川貴教 のりーぱみゅぱみゅ姿公開「今度は2人で」

1月4日(金) 14:11

 T.M.Revorution西川貴教(42)が、2日、日本武道館で行ったライブの新春かくし芸として、きゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』を「完コピ」したことが話題となっている。

 ライブでの披露以外に西川は、ツイッターに「どうも、のりーぱみゅぱみゅです」としてきゃりーを思わせる金髪とポップな衣装に身を包んだ姿を公開。きゃりー本人からも「見たかった…」という反応があり、西川は「今度は2人で『ぱみゅぱみゅレボリューション』しよ!」とノリノリだ。

 なお、Yahoo!ニュースのトピックスにもあがるなど、反響の大きさは西川の想像を超えていたようで、西川も「オイ!ちょっと『のりー』人気過ぎじゃね?」と苦笑。

 ファンからはそんな西川に「かわゆ過ぎますぅ」「ぱっと見かわいい気がするけどよく見たらかわいくないようなすげー微妙なところなんだけどなんか癖になってまた画像見たくなっちゃう不思議な魅力ののりー」という感想が寄せられるなど、ハマる人もいるようである。


【関連記事】
西川貴教 ツイッター(画像)
西川貴教 ツイッター(画像)
ベッキー ローラものまね顔を公開、「そっくり」と大絶賛
佐藤かよのミニスカサンタ最強説 「イタズラされたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ