鈴木奈々 ウェディングベストドレッサー受賞で結婚期待

※画像はサイトのスクリーンショットです

鈴木奈々 ウェディングベストドレッサー受賞で結婚期待

12月14日(金) 11:48

 「おバカタレント」として人気の鈴木奈々(24)が自身のブログで、東京ブライダルフェスタ2012で「第3回日本ウエディングベストドレッサー」を受賞したことを報告している。

 「私はモデル部門で選ばれました タレント部門は芹那さんでした スッゴイ嬉しいです」と喜びを表現した上で、「家族と彼氏に早く伝えようと思います 今日彼氏に会って伝えよう どんな反応するか楽しみです」と大好きな彼にへの報告を楽しみにしている。

 さらに「これで結婚につながるといいな」との願望も。これをきっかけに彼との関係が結婚に進展することをますます強く望んでいる様子。コメント欄にも「なぁちゃんのウェディングドレス姿絶対可愛いだろうなぁ-!!」「ななちゃんのウェディング姿見たいです」など、鈴木のドレス姿を熱望する声が多数寄せられている。


【関連記事】
☆日本ウエディングベストドレッサー賞☆(鈴木奈々オフィシャルブログ)
益若つばさ 鈴木奈々と2ショット公開「かわいい妹」
鈴木奈々 今井りかを参考にしたショートカットになる
鈴木奈々 「今はね、彼氏の手を握ってるょ」と報告
鈴木奈々のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ