松井玲奈 SKE48での紅白単独出場に喜び、これまでの悔しさも

11月28日(水) 13:30

 SKE48の松井玲奈(21)が、自身のブログで大晦日の紅白歌合戦出場が決定に対する喜びと抱負を語っている。

 松井は去年までAKB48の枠内での紅白に出場してきたが、今年悲願のSKE48として紅白単独出場を果たすことになった。今回の決定に対して松井は「皆さんが応援してくださるから、希望を感じて頑張ることができました」とファンに感謝の言葉を述べている。また、「SKEがステージに上がれないこともありました。画面に写らないことも、マイクを持てないこともありました」とこれまで感じてきた悔しい想いを吐露している。

 その上で、「今年の紅白でみんなで精一杯輝いて、来年は皆さんに胸を張って『SKEが好きだ』といってもらえるように頑張ります」と抱負を語り、ネット上では「紅白単独出場おめでとう!!長年の夢がついに実現したね!!」「玲奈おめえええええええええ!!!」「やっと一つのアーティストとして認められたか」「ヤバいなマジ泣ける。れなおめでとう」など、出場決定を喜ぶコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
(紅白歌合戦!)(松井玲奈オフィシャルブログ)
紅白初出場・きゃりー 階段で滑って転倒、華の下3針縫う
紅白出場の金爆・鬼龍院翔 綾小路翔に「裸に見える服」要求
HKT宮脇咲良 劇場デビュー1周年「急激に成長した」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ