乃木坂・若月佑美 整形疑惑を説明「逆さまつげの治療」

11月16日(金) 11:09

 乃木坂46の若月佑美(18)が自身のブログで、「今まで言うタイミングも機会も無く皆さんにお伝えしていませんでしたが、」というえ前置きをした上で、一部で噂されている整形疑惑について触れている。

 若月は、「私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました 瞼の裏から糸で睫毛を引っ張り上に向けるという手術です。痛かったぁ」と逆さまつげで「痛い」手術を受けたことを報告。理由については「私の場合酷い逆さまつげだった為に放置しておくと失明する可能性もあると医師に言われたからです」と、手術の必然性について説明している。

 これに対し、ファンからは「失明は怖いよなぁ  本当の事言ってくれてうれしいんちゃうかなw」「若月ファンの人はそんなん気にしてないから、わざわざ嫌なこと言わなくていいよ」など様々な視点で若月を激励するメッセージが寄せられている。

【関連記事】
楽屋に案内してくれるスタッフ『この先にあります。』飛鳥『手羽先あります!? 』能條『手羽先あるの!? 』深川『え!? 手羽先!!!!!?』若月『いや、この先...』飛鳥 『!つま先! !?』スタッフ『こ、この先...』 若月『だめだ』(若月佑美オフィシャルブログ)
佐々木希 深田恭子、瀬戸朝香らと女子会ショット公開
東野幸治 成人式でAKB48を熱唱した阿蘇市長を高評価
多田愛佳 移籍したHKT48での集合写真と博多弁披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ