HKT48メジャーデビュー決定、ファン「これからが勝負」

11月9日(金) 13:03

 8日、AKB48の姉妹グループで、博多を拠点に活動するHKT48が2013年にユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることがサプライズ発表された。

 HKT48はAKB48、SKE48、NMB48に続いて2011年から活動をスタートさせ、今年6月にはAKB48から指原莉乃(19)、11月には多田愛佳(17)が移籍。平均年齢14.7歳で、AKB48プロジェクトでは最年少グループだ。

 この発表後、Google+でメンバーの村重杏奈(14)は「やったぁぁぁぁぁー HKT48メジャーデビュー やったぁぁぁぁぁぁぁーーー やったぁぁぁぁぁぁぁーーー みんな ありがとう!! 本当に ありがとう!!」と全身で喜びを表現した写真とともに言葉でも喜びを爆発させた。

 また同じくメンバーの多田愛佳(17)もGoogle+で「すごい嬉しい気持ちでたくさんっ♪  私のHKT48での夢! ひとつ叶いました!! これからも応援よろしくお願いします!」とAKB48から移籍してきた早々にひとつの夢が叶ったことを喜んでいる。

 これらに対してファンから「おめでとー」「本当におめでとう!」といった祝福コメントが寄せられている中、「礼を言われるのはコレカラだぜ!」「ありがとうを言うにはまだ早いよ!オリコン一位に絶対にしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」など手綱をゆるめることなく、共に高い目標を持って併走しようとする頼もしいファンのコメントも多くあがっている。

【関連記事】
村重杏奈 Google+
多田愛佳 Google+
多田愛佳 移籍したHKT48での集合写真と博多弁披露
HKT48・宮脇咲良14歳 花火の大きな音に驚いて思わず涙
指原莉乃 ソロシングルがオリコン1位獲得「うそみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ