藤本美貴 姉の結婚式に出席、蝶ネクタイ姿の息子公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴 姉の結婚式に出席、蝶ネクタイ姿の息子公開

11月7日(水) 10:51

 タレントの藤本美貴(27)が、5日の自身のブログで、姉の結婚式に出席したことを報告している。

 藤本家では最後の結婚式となる今回の式に藤本は「本当に綺麗だったし愛が沢山の結婚式だったよ」と感激。藤本家恒例の兄妹による歌のプレゼントも披露され、家族みんなの気持ちが詰まった式となったようだ。

 結婚式には、藤本の息子・虎之助も参加。ブログには正装として、蝶ネクタイに身を包んだ虎之助の写真がアップされており、「普段着ない蝶ネクタイ付きでテンション上がっててかわい子ちゃんでした」と、我が子に愛しい目線を注いでいる。

 コメント欄には「お姉さんおめでとうございます♪末永くお幸せにー」と、藤本姉への祝福コメントや、「虎ちゃんのスーツ?姿…可愛い!」「虎ちゃんハンサム☆おめかし決まってるぅ!」「目がパパそっくりですね」とスーツの虎之助を絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
結婚式(Miki Fujimoto Official Blog)
神田うの、別所哲也の披露宴を報告 花嫁&娘のドレスも担当
品川庄司 2人を結びつけた同期の結婚式に坊主頭で出席
加護亜依 今の夢は「ユニット組んで歌いたい!」と告白
藤本美貴のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ