木下優樹菜  子育てで睡眠不足、号泣した朝も「まぢ病んだ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 子育てで睡眠不足、号泣した朝も「まぢ病んだ」

11月5日(月) 11:02

歌手の木下優樹菜(24)が3日、自身のブログで、子育てに関する悩みを告白している。

今年8月に第一子を出産した木下は、「昼夜逆転もいいとこで あたい5日間まったく寝れずで」と子育てのため、十分な睡眠をとれていないことを報告。「まぢ病んだーーっすww」「号泣した朝もありんす」と、耐えられず泣いた経験もあり、その度に親友に助けられたことを明かした。

そうはいいつつも、木下は「もっとがんばってて大変なひといっぱいいるもんね」「こんなんで泣いてんぢゃねーよ てかんぢだわ ふぁいトンだゆw」と自分自身に喝を入れる。

ブログには子どもを入浴させているところの写真などが掲載されており、子育てにさらに励む姿勢を見せた木下に対し、「わかる 私もないた」「わかる!わかります!私も号泣したー」といった共感の声など、応援の声が多数寄せられている。

【関連記事】
オハザウルスーー(「Avan Lily」)
木下優樹菜 多忙なスケジュールで夕食はカップ麺と報告
木下優樹菜 娘との2ショット公開「優樹菜似」の声多数
木下優樹菜 出産前43kg、妊娠時58kgで現在の体重明かす
木下優樹菜のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ