有吉弘行 Twitter「物言わぬ支持者がいること」忘れない

10月19日(金) 14:18

 お笑い芸人の有吉弘行(38)がツイッターで、ツイッターを辞めない理由について語っている。

 まず有吉は、「デーブスペクターとの会話。『有吉さんTwitterの返信を見てますか?』『まあ、気が向いたらですね、基本見ません。』『そうです、見ちゃダメです。ヒドイですからね。』外国人もウンザリなTwitter。なぜ続けているのか?答えは簡単、暇だから!」と、辞めない理由を「暇だから!」と一言で表現。

 さらに「心ない返信に嫌気がさして、Twitterをやめる芸人さんも多いのに、有吉さんはすごいと思います」というファンからのツイートに対し、「物言わぬ支持者がいることを忘れ、挑発的な馬鹿に腹を立てるから辞めてしまう。。。」とリツイートしており、暗に「物言わぬ支持者」の存在を意識することの大切さについて訴えた。

 これには「素晴らしく素敵な考え!見習います」「有吉さんの発言にはうなずけることが多い」「有吉すげ~!」など多くの賛同者が反応し、リツイートしている。

【関連記事】
有吉弘行ツイッター
有吉弘行 後輩の結婚式に出席「また抜け駆けされました」
有吉弘行 ピン初のANNパーソナリティに期待の声多数
有吉のツイッターのフォローリストに悪意があると話題
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ