イクメン賞・杉浦太陽、佐々木健介ら 杉浦「とても光栄」

※画像はサイトのスクリーンショットです

イクメン賞・杉浦太陽、佐々木健介ら 杉浦「とても光栄」

10月19日(金) 12:49

 18日、育児に積極的な著名人を表彰する「イクメン・オブ・ザ・イヤー2012」に俳優の杉浦太陽(31)、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(41)、プロレスラーの佐々木健介(46)らが選ばれた。

 もともと10月19日(とうさんいくじの日)にちなんで設けられた賞だが、今回は“育児に関わるおじいちゃん”として「イクジイ」部門も設けられ、お笑い芸人の西川きよし(66)が選ばれたほか、特別賞には野田佳彦首相(55)が選ばれたことも話題になっている。

 さっそくブログで報告した佐々木は「もっともっと良いパパになれるように頑張ります」と、杉浦と2人でガッツポーズをしているショットを公開。

 また杉浦は、妻でタレントの辻希美が現在第3子を妊娠中。ブログでは「とても光栄です こうやって形のあるものをいただけると励みになります これからも、協力して、楽しんで分かち合って… 家族の笑顔を守っていきたいと思います」と、改めて家族に対する思いをつづっている。

【関連記事】
イクメン・オブ・ザ・イヤー!(太陽のメッサ◯◯食べ太陽)
賞を頂きました♪(健介のドッカ~ンといこうよ)
北斗晶 夫・健介が首に注射をされる様子見て恐怖感じる
辻希美 夫・杉浦太陽とお揃いのスエット上下を購入
辻希美 妊娠4ヵ月になったお腹の写真を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ