堀北真希 初の紅白司会に決定し、全身赤づくめで会見

10月17日(水) 11:15

 女優・堀北真希(23)の公式サイト内にある、「スタッフダイアリー」で、堀北が正式に第36回紅白歌合戦の紅組司会に決まったことが報告されている。

 堀北が歌番組の司会は務めるのはこれが初。ダイアリーでは「まだまだ未知の世界ですが、3年連続で白組の司会を務める嵐の皆さんと一緒に、頑張って今年最後の日を楽しみたいと思います!!」と、年末に向けて抱負を語っている。その他、真っ赤なワンピースと真っ赤な靴でレッドカーペットに立ち、NHKの会見を行う堀北の写真もアップされており、「皆さん、是非応援してください!」と意欲は十分な様子だ。

 コメント欄には「紅白司会おめでとうございます!!」「この日を心待ちにしておりました。」「年末はテレビの前で真希ちゃんを見ながら年越し♪」「これで年末まで頑張っていける~」など、司会決定を祝福する声が多数寄せられている。

【関連記事】
【スタッフダイアリー】NHK紅白歌合戦♪(Horikita Collection)
水原希子とモデル・麻宮彩希 TGCでの2ショット公開
次期朝ドラ主役・能年玲奈 ツイッターを開始する
北川景子 髪を振り乱して倒れ込む瞬間の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ