ベッキー 「今日を乗り切る自信がない」事件写真告白

10月9日(火) 12:06

タレントのベッキー(28)が、8日、ツイッター上で、あるショックな出来事に遭遇し、「今日の乗り切る自信がない」とつぶやいていた。

ベッキーはその日、「大好きなレギュラー番組の台本に書いてある私の名前が間違っていて、今日を乗り切る自信がない」というツイートとともに、一枚の画像を掲載。みると、台本と思われる資料に印刷されているベッキーの名が「ペッキー」となっているのだ。

フォロワーからは、ベッキーに同情する声もあるものの、「ペッキーwww犬かwww」「スミマセン、チョット笑っちゃいました」「ペッキー(笑)久々にツボった」など、思わず吹いたという声が多数寄せられ、ベッキーも続けて「記念にアップバージョン。 (意外と気に入ってる。)」と「ペッキー」の部分をさらにアップで撮影し直すなど、自ら楽しんでいる様子。

そんなベッキーに対し、「ペッキーって可愛すぎるw」「さすがベッキーやね」と、フォロワーも楽しんでいるようだ。


【関連記事】
ベッキー(画像)
ベッキー 親友・上戸彩とEXILE・HIROの結婚を祝福
ベッキー 付け髭を着けた顔公開「何故か似合う」の声
ベッキー ボイストレーニングのために単身アメリカへ
ベッキーのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ