柴咲コウ 初の野外フリーライブ成功、ものもらいだった

10月9日(火) 9:34

 10月7日、神奈川・テラスモール湘南1Fゲートスクエア特設ステージにて柴咲コウ(31)が、自身初となる野外でのフリーライブを開催した。

 このライブは、10月31日に発売されるシングル『My Perfect Blue / ゆくゆくは』の発売を記念したもの。約5000人の観客を前に、TBS系ドラマ『パーフェクト・ブルー』の主題歌「My Perfect Blue」のほか、「最愛」「with you」を披露した。

 ツイッターでは、柴咲に向けて、フリーライブの感想ツイートが多数寄せられていた。そんなファンからのメッセージに対し、柴咲は「どうもありがとう」「すっごくたくさんの人が来てくれて本当に感動して(T_T)」などと返事を送っている。

 さらにライブ終了後、柴咲はツイッターにて「実は…4日ほど前起きたら右目がお岩さん状態でした ものもらいで」と告白。そのうえで、「今日は無事にできてよかったです. 改めて、足を運んでくれた方、足を止めて聴いてくれた方、本当にありがとうございました!!!」と感謝の言葉を寄せている。


【関連記事】
柴咲コウ ツイッター
柴咲コウ 誕生日にグラス作りと陶芸に挑戦する
浜崎あゆみ 氣志團万博での学ラン・網タイツ姿公開
AKB総支配人 前田敦子・卒業公演での最後のお辞儀姿公開
柴咲コウについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ