ベッキー 「栗原類さんの発言と考えが同じことが多い」

10月5日(金) 12:14

 タレントで歌手のベッキー(28)が、ツイッターで、ファッションモデルの栗原類(17)と考えが似ていることを発見している。

 ベッキーは2日、「栗原類くん、今日も『笑っていいとも!』で絶好調!」とツイート。すると栗原本人がベッキーに「わざわざお時間見つけてTweetありがとうございます。ベッキーさんもいつものように「笑っていいとも」で元気に場を盛り上げていて素敵です」とツイートしたことから、ツイッター上でのやり取りが始まったものだ。

「類さんの発言と私の考えが同じ事が多くて驚いてます。いつかお喋りできる日楽しみにしています」というベッキー。「それは意外です」という栗原に、ベッキーは「“人に不快な思いをさせたくない” と常に思っている」ことなどを挙げ、「でもそれは、別にネガティブなんじゃなくて、現実を分析しているだけ&傷つかないためのポジティブな予防策だと私は思うんです」と、“常にポジティブ”なベッキーらしい説明をしている。


【関連記事】
ベッキー ツイッター
ベッキー ボイストレーニングのために単身アメリカへ
ベッキー 親友・上戸彩とEXILE・HIROの結婚を祝福
ベッキー 付け髭を着けた顔公開「何故か似合う」の声
ベッキーのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ