J1柏・増嶋竜也 ブログでバド潮田玲子との結婚報告

10月1日(月) 17:48

サッカーJリーグ・柏レイソルの増嶋竜也(27)が自身の公式サイトで、バドミントン元日本代表の潮田玲子(29)と結婚したことを報告している。

潮田のことは、「昨年僕にとってとても大切な存在に出会うことができました」「彼女の存在は僕にとってモチベーションにもなっていますし、より一層仕事に集中できるようになりました」とかけがえのない存在であるという増嶋。

交際については、「僕は普通のアスリート。彼女も一アスリート。芸能人でもない僕らがプライベートな事をわざわざ発表する必要があるものなのかさえ疑問に思い、今まで黙ってきました」と悩んだことも告白。しかし、最近はファンの皆さんにはきちんと自分の口から報告したいと思うようになってきたとし、「今回無事入籍した事により皆さんにもきちんと自分の口から報告できるようになり安堵感と嬉しさを感じております」と現在の心境をつづった。

改めて増嶋は、「今は守るべき存在ができ、支えがあり安定した気持ちでますますサッカーに打ち込み精進していきたいと思います。これからも、変わらずの熱い応援宜しくお願いします」と、決意を新たにしている。

【関連記事】
ご報告。(Tatsuya Masushima)
現役引退・潮田玲子「悔いが無いと言ったら嘘になります」
潮田玲子 “恋人”の存在を五輪本番直前に明かす
持田真樹 2年ほど前に知り合った男性との結婚を報告
結婚についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ