北原里英 男女6人同居生活「成長できるんじゃないかな」

10月1日(月) 19:41

AKB48の北原里英(21)が動画で、新番組「テラスハウス」(フジテレビ系)についてコメントしている。

男女6人が共同生活を送るという新番組「テラスハウス」に同居人としての出演をプロデューサーの秋元康(51)から打診されていたという北原。この話を聞いて一番初めにファンのことが頭に浮かんだという北原は「この仕事を受けることによってファンの皆さんに複雑な思いをさせてしまうのではないか」と相当悩んだことを明かした。

しかし「これも一つのチャンス」「お前ならできるんじゃないか、と言われているような気がして」と仕事を前向きに捉え、「何か私も成長できるんじゃないかなと心から思ったので、今回は本当にがんばりたいと思います」と最終的に引き受けることを報告した。

中には複雑な心境を明かすコメントも見られるが、ファンからは「頑張って!きたりえ!」「りえちゃんガンバって!」など北原を応援するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
北原里英より 新番組「テラスハウス」についてのコメント
AKB北原里英 横山由依の写真公開「これはそそる」の声
AKB菊地あやか 「香里奈みたいなモデルになりたい」
AKB松井咲子 店で「乃木坂にいそう」と言われ「私の負け」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ