ギャル曽根 熊田曜子の胸が大きくなりすぎてビックリ

9月7日(金) 9:59

 タレントのギャル曽根(26)が、自身のブログ上で、現在妊娠中の熊田曜子(30)の体の変化を目にした驚きを明かしている。

 ギャル曽根は、5日、多くの奥様タレントと仕事で共演したことを報告。熊田の他、原口めぐみ(28)や藤本美貴(27)、三船美佳(29)、シェイラ(39)らと写った写真を公開した。

 2011年7月に制作会社勤務のテレビディレクターと結婚し、現在妊娠8ヶ月を迎えるギャル曽根は、同じく妊娠8ヶ月の熊田に親近感を覚えた様子で「熊田曜子ちゃんはもうすぐ8ヶ月で曽根とすっごい近い!!」とコメント。また同時に、熊田の胸がかなり大きくなっていたことに驚き、「なぜー!一緒の8ヶ月なのにー!」と羨むコメント。

 そんな多くの先輩ママさんたちとの共演に、ギャル曽根は学ぶことの多かった一日であったことを報告し、「ますます赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです」と、出産への希望をふくらませている。


【関連記事】
奥さま達☆★☆(ギャル曽根 ごはんは残さず食べましょう)
藤本美貴 妊娠8ヶ月のギャル曽根見て「妊娠したくなる」
ギャル曽根 仕事が忙しいテレビマンである夫の写真公開
藤本美貴、山口もえ、益若 妊婦・ギャル曽根のお腹触る
ギャル曽根についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ