熊田曜子、妊娠7か月 体について勉強中「妊婦って幸せ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

熊田曜子、妊娠7か月 体について勉強中「妊婦って幸せ」

9月6日(木) 12:00

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(30)が、4日のブログで、妊娠7か月目の気持ちをつづっている。

 その日京都でロケだったという熊田。「新幹線の中では妊婦の変化していく身体、特に骨盤についてのお勉強」と、時間を惜しんで出産に備えている様子がうかがえる。

 看護学生時代、まず身体中の骨の名前を覚えたそうだが、「骨の写真を見てると懐かしいけど、名称が全く出てきません 10年前に一夜漬けで覚えた記憶はキレイさっぱりなくなっていました」。しかし、「今までとは違う身体の変化や気持ちを感じて戸惑う事もあるけど、きちんと勉強して頭で理解すれば納得できて、女性の身体ってすごいっ!何て神秘的なんだろう!って感動します」と、看護学生を経験した熊田ならではの、身体について人一倍勉強熱心な姿勢をみせている。

 また、熊田は「妊婦って幸せ」「周りの方々のご協力もあり、快適で楽しい毎日を過ごしています」とも。充実した妊婦ライフをおくっているようだ。


【関連記事】
京都にて(Yoko)
藤本美貴 妊娠8ヶ月のギャル曽根見て「妊娠したくなる」
相川七瀬 体が動かなくなり「出産カウントダウン突入」
東尾理子 ハワイでの妊婦ビキニ姿公開、泳いでいる姿も
妊娠についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ