亀田興毅 立会い出産で「ほんま頑張らなあかんわ」と感じる

※画像はサイトのスクリーンショットです

亀田興毅 立会い出産で「ほんま頑張らなあかんわ」と感じる

9月5日(水) 12:03

 プロボクサーの亀田興毅(25)が、3日の自身のブログで第一子の出産を無事終えたことを報告している。

 亀田は妻の出産に立ち会う『立会い出産』を決行。「結局俺は何の力になれたかわからんけど、立会い出産をして良かったし、感動したし、何より嫁さんに感謝」と述べている。また、必死で出産に向かう母子を見て、「俺ってなんなんやろって思った…ほんま頑張らなあかんわ」と感じ入るところがあったようだ。

 『立会い出産』について、亀田は「お互いが何もなく問題がないんやったら、絶対に立会いはオススメする」と自らの意見を述べており、「一生忘れる事のない、最高に幸せな日になった。俺はほんまに幸せ者です!」と喜びを語っている。

 コメント欄には「おめでとうございます♪こっちまで感動してきちゃいました」「興毅くん絶対いいパパになる!」「亀田ファミリーにこれから先も幸あれっ♪♪」など、祝福のコメントが寄せられている。


【関連記事】
「感謝」(亀田興毅オフィシャルブログ「今」)
亀田興毅 出産間近の妻のお腹に顔を近づけ2ショット公開
藤本美貴 妊娠8ヶ月のギャル曽根見て「妊娠したくなる」
小倉優子 育児生活・夫婦の価値観の違いで話し合い
亀田興毅のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ