TERUと宇多田ヒカル ツイッターアイコンがそっくり過ぎと話題

9月3日(月) 17:44

 ロックバンド・GLAYのTERU(41)が2日、ツイッターのアイコンを変更。すると、シンガーソングライター・宇多田ヒカル(29)のツイッターアイコンとそっくりになったとしてツイッター上で話題になっている。

「アイコン変えたらフォロワーさんが一気に1000人増えました」とホクホク顔だったTERU。すると、TERU・宇多田双方に、“アイコンがそっくりになった”と報告するフォロワーがおり、互いにフォローすることに。

 宇多田は「TERUさんをフォローしたはいいが、タイムラインで自分のアイコンとTERUさんのアイコンが並ぶと本当にそっくりで混乱するそしてすごく笑えるなう」と、早速TERUのアイコンをチェック。

 そして、「自分のアイコンを敢えてTERUさんのアイコンにさらに近づけてみようとしたんだけど、めっちゃ画質落ちたった笑 しかも元に戻せない笑」とツイートした宇多田に対し、TERUは「何をしとるんだ(笑)お久しぶり!!!アイコン紛らわしいけど宜しくね~ww」と返信しており、しばらく2人は“公認”でのお揃いのアイコンでツイッターをおこなうようだ。

【関連記事】
TERU ツイッター(画像)
宇多田ヒカル ツイッター
AKB篠田 ツイッターのフォロワー数が100万人を超える
小室とつんく♂ Twitterで「そろそろ出番かな」と交流
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ