庄司智春 “ディズニー芸人”上田とTDLへ「本当、神」

8月29日(水) 12:09

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(36)が、28日のブログで、ディズニーランド芸人として知られるお笑いコンビ・ツートンカラーの上田昌幸(28)とディズニーランドに行ったことを報告。「上田君、神」と大絶賛している。

 庄司はこの日芸人仲間と3人で、ディズニーランドへ。そして今回は特別に、ディズニー公認芸人のツートンカラーの上田君と合流。この芸人さんにディズニーランドを案内してもらうと、「ただでさえ面白いディズニーランドが何倍も何百倍も面白くなるらしい。」とのこと。

 庄司はどんなファンタジー溢れる芸人が来るかドキドキしていたが、現れたのは「中肉中背のおっさん(笑)」。しかし驚いている庄司を尻目に上田君は、「今日はどんな感じで?」「絶対行きたいアトラクションは?」と早速プランニング開始。庄司らが「おまかせで」と答えると、『アトラクションは30分以上は並ばせませんから!』と動き始めたと云う。

 上田君のアテンダントは正に完璧。アトラクションの周り方や、隠れミッキー探し、待っている間のプチマジックなど、飽きさせず疲れさせない上田君に、「本当、神ですよ」と庄司も感服した様子。ブログには、上田君との楽しそうな集合写真もアップされており、「上田君のおかげで最高のディズニーランドだった。」と大絶賛している。


【関連記事】
東京ディズニーランド(品川庄司 庄司のブログ)
藤森慎吾 卒業祝福に「ウチのあっちゃんじゃねーから!」
ノブコブ吉村 24TV発言謝罪「我が家さんに許してもらえた」
博多大吉「博多って左遷される場所じゃないからね」
ディズニーランドについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ