松嶋尚美 妊娠後体重が15kg増え、現在ダイエット開始

※画像はサイトのスクリーンショットです

松嶋尚美 妊娠後体重が15kg増え、現在ダイエット開始

8月16日(木) 11:54

 タレントの松嶋尚美(40)が、自身のブログ上で、妊娠後体重が15kg増えたことと、現在ダイエットに取り組んでいることを明かしている。

 松嶋は、息子が八ヶ月目に突入したことを報告。匍匐前進ができるようになったこと、プールデビューしたこと、卒乳したことなど、息子が経験したことをプールデビュー時の写真とともに紹介した。

 息子が卒乳したことを受け、松嶋は、ダイエットを始めたといい、あと数グラムで元の体重に戻りつつあることを報告。妊娠後の自身の体調について「15キロ増えたからな~(笑) お腹と太ももが、戻る気配ないのが問題やねんなぁー」と体型維持に対する苦労をにじませた。

 読者からは、「元の体に戻りつつあるなんて凄いですね♪戻らない人も沢山いますから」「私は初めて妊娠した時に22キロも増えて妊娠中毒症になって大変な思いをしました」など、妊娠後の体重の増減に対して共感する声が寄せられている。


【関連記事】
八ヶ月(昨日)(オセロ松嶋オフィシャルブログ)
オセロ松嶋尚美 息子・珠丸君の顔写真を公開する
妊娠中のオセロ松嶋尚美 切迫流産しかけたことを明かす
松嶋尚美 ひなの・矢沢心とニコニコ息子の3ショット公開
松嶋尚美のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ