杉浦太陽 子供の手作りカレー等「幸せ感じる一日」しみじみ

※画像はサイトのスクリーンショットです

杉浦太陽 子供の手作りカレー等「幸せ感じる一日」しみじみ

8月10日(金) 11:27

 俳優の杉浦太陽(31)が、9日、「なんか幸せ感じる♪」というタイトルのブログで、その日あった様々なエピソードに感じた「幸せ」を紹介している。

 1つ目は、その日友達の結婚式のお祝いコメントの撮影があり、「友達が幸せになっていくってのは嬉しいねぇ」と友人の結婚に対して感じた「幸せ」。

 2つ目は帰宅したら子ども達がカレーを作ってくれており、「美味しかったよ~」と伝えると4歳の長女が「あぁ~よかったぁ」と言い、幼いながらに、作り手の気持ちを実感している様子に感じた「幸せ」。

 3つ目は、その日はいつもお世話になっている義母のお誕生日で、感謝の気持ちを込めてマッサージチェアをプレゼントしたところ「めちゃくちゃ喜んで」くれたことに対する「幸せ」。

 最後に「今日は、いろいろと幸せを感じられる一日です」とコメント。何気ない日常における幸せをしみじみとかみしめている。
 

【関連記事】
なんか幸せ感じる♪(太陽のメッサ○○食べ太陽)
辻希美 「恋人気分」と結婚5周年に杉浦太陽と2人旅行
杉浦太陽 辻希美のサプライズ誕生日パーティーを決行
杉浦太陽 妻・辻希美から金魚のセットを買わされる
杉浦太陽のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ