27時間テレビ終えた指原莉乃「今度はHKT皆で出れるように」

7月24日(火) 12:43

 7月21日から22日にかけて放送された『FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?』(フジテレビ系)に出演したHKT48の指原莉乃(19)が放送修了後、番組についてGoogle+で感想を述べている。

 番組内の企画としてAKB48でコンサートを開く予定だったが、直前に指原がHKT48に移籍したため、急遽、指原ソロでのコンサート企画となっていた。しかし、本番ではサプライズとしてAKB48のメンバーが出演。結局、AKB48&指原莉乃としてのコンサートとなった。

 このサプライズ企画に指原は「もーなにより嬉しかった。感動している時間もないくらいいろんなことが、短い間にあった。笑 メンバーにお礼をいう暇もなかったので…この場をかりて、本当にありがとう!!!まさに団結。うれしかった」とAKBメンバーたちに感謝の気持ちをつづっている。

 また、HKTのメンバーたちは番組を見て、指原にメールをくれたとのこと。そして、指原は「今度は(HKT48のメンバー)みんなで出れるようにがんばろう!…そういってる番組何個あるんだろう。笑 いや、目標があるっていいことですよね!」と、HKT48のメンバーとしての新たな目標を掲げていた。


【関連記事】
なにから話していいのかわからないので…(指原莉乃 - Google+)
HKT宮脇咲良 指原莉乃デビュー報告「学ぶことばかり」
指原莉乃 HKT48劇場デビュー日決定で「がんばります!」
指原莉乃 Not yetで大島・北原・横山とのショット公開
指原莉乃のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ