篠田麻里子 21歳迎えた前田敦子との2ショット公開

7月11日(水) 15:10

 AKB48の篠田麻里子(26)が自身のTwitterで、同グループの前田敦子(21)との2ショット写真や、生誕祭のときのメンバー集合写真を公開している。

 前田は8月に同グループを卒業することが決定しており、AKB48としての前田の生誕祭はこれが最後。篠田は公演前、「今日は敦子、そしてうちのぱちゃ!かとれなの誕生日だよっ今から敦子と仕事です。でわっ」と呟き、貴重な前田との2ショット写真も公開している。

 生誕祭当日、前田は体調不良とのことだったが、生誕祭には参加。篠田は終了後、「劇場で祝うのが最後かと思うと今日は涙が止まらなかったです。 今日は撮影中体調悪くなり公演も無理かと思ったけど力振り絞って出てくれました。それにも涙が… 素敵な生誕祭になりました!!」「公演終わりチームAで敦子お祝い♪体調悪く無理だと思ったのに来てくれて嬉しかった!!もちろんすぐ帰してお家で休んでるけど 少しでも来てくれてありがとうあっちゃん」と、前田に対し感謝といたわりの言葉をつづっている。

【関連記事】
篠田麻里子 ツイッター(画像)
指原莉乃 Not yetで大島・北原・横山とのショット公開
小島陽菜 高橋みなみと私服が”丸かぶり”の写真公開
篠田麻里子 7月生まれのメンバー13人数え「破産する」
篠田麻里子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ