東尾理子 SHIHOとのランチを報告「細くてビックリ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

東尾理子 SHIHOとのランチを報告「細くてビックリ」

7月5日(木) 15:46

 プロゴルファーの東尾理子(36)が、自身のブログ上で、モデルのSHIHO(36)とランチをしたことを明かし、その様子を写真とともに報告した。

 東尾によれば、遊びに来たのは高校時代の友人とSHIHOの二人で、共に生後5か月と8か月の子供を連れての訪問だったとのこと。いまだマタニティグッズやベビー用品を購入していない東尾は、二人に質問攻め。お腹が大きくなる前の比較的動きやすい時期の内に、色々と準備をしておく方が良いと教わったことを明かした。

また、東尾は、出産後も美しいスタイルを維持している二人の姿に驚きの気持ちをコメント。「すっかり細くてビックリだったのですが、SHIHOちゃんの秘訣はこちらだったそうです」と、SHOHOの著書を紹介し、自身もスタイル維持に向けて意気込みを語った。

読者からは、「SHIHOさん相変わらずおキレイです」「私は今筋トレ柔軟体操を毎日頑張ってます。だからぜひこの本読んでみたいです」「もう少し痩せたい&キレイなママになるためにもその本買おうと思います♪」など、SHIHOの美しさの秘訣に興味を持つ声が寄せられている。

【関連記事】
SHIHOちゃん(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 赤ちゃんにダウン症の可能性があることを告白
東尾理子 流産の可能性があるため安静生活を指導される
東尾理子 京都一泊旅行で「ほっこり出来ました」と報告
東尾理子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ