中澤裕子 「お腹ポコポコ」赤ちゃんの胎動を感じる

※画像はサイトのスクリーンショットです

中澤裕子 「お腹ポコポコ」赤ちゃんの胎動を感じる

7月4日(水) 12:01

 元モーニング娘。で、タレントの中澤裕子(39)が、3日の自身のブログで、「お腹がポコポコ」していることを感じたことを明かしている。

 この日のブログは、京都にプチ旅行に行ったときの写真がアップされている。中澤は妊娠してから甘い物好きになったため、ブログにはわらび餅やケーキの写真が。けれど、「やはりカロリー超気になる」という中澤は、食後のお茶タイムはいつも夫と半分こにしていると、体形に気をつかうほか、夫婦の仲の良さもうかがわせる。

 6月19日に妊娠5ヶ月と発表している中澤だが、京都旅行の次の日の夜中から、「お腹がポコポコする」のを感じ、「これってもしや。。。赤ちゃんかな」と嬉しい兆候を感じることができたようだ。

 コメント欄には「胎動を感じるって幸せだよね。」「そのうちキックされたり楽しみだね」「幸福なサインなんでしょうね」など、胎動を喜ぶ声や、「美味しいものたくさん食べて赤ちゃんに栄養与えてあげてくださいね!」などのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
いっぱい食べたよ~(Nakaza World)
中澤裕子 順調に育っている赤ちゃんに心の底から安心
道重さゆみのすっぴんに「めっちゃすっきゃねん」の声
加護亜依 自分のブログが「すっかりママブログだわ!」
中澤裕子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ