松嶋尚美 魔裟斗が矢沢心の出産に立ち会ったことを報告

※画像はサイトのスクリーンショットです

松嶋尚美 魔裟斗が矢沢心の出産に立ち会ったことを報告

6月27日(水) 13:55

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が、26日の自身のブログで、タレントの矢沢心(31)の生まれたばかりのベビーに会いに行って来たことを報告している。

 松嶋は「赤ちゃん、ちょーかわいかった たまらんね!かわいすぎ~!」と感動。「心ちゃん&魔裟斗くんおめでとう」と、祝福を綴っている。また、「心ちゃんが妊婦の時は、魔裟斗くんは、立ち会いは、興味な~い!って感じやったけど、、当日、トレーナーばりに励ましながら助けてくれたらしい!優しいね!!心ちゃんは幸せ者だー!!」と、矢沢の出産時のエピソードを明かしている。

   ブログには松嶋と矢沢と赤ちゃんの3ショットもアップされており、幸せそうな両者の姿を見ることができる。

 コメント欄には「心ちゃんとは待望の赤ちゃんだもんね!」「おめでとうございます 興味ない感じだったのに、いざというときに支えてくれるのは嬉しいですね」「心ちゃん魔裟斗さんも家族が増えて幸せオーラ全開でしょうね」など、矢沢の出産を祝福するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
心ちゃん&魔裟斗くんおめでとう(MATSUSHIMA NAHOMI OFFICCIAL BLOG)
矢沢心 ”出産には焼肉”都市伝説試す「私には効果なし」
加護亜依 女児出産で「今は幸せいっぱいです」
中澤裕子 結婚&妊娠で「毎日の変化が幸せです」
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ