Buono!鈴木愛理 ももクロ・百田、渡辺麻友とのツーショット

6月26日(火) 10:09

 6月25日に日本武道館で行われたアイドルイベント『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』に出演したBuono!の鈴木愛理(18)が、イベントの裏側をブログで報告している。

 Buono!として、複数のグループが集まるアイドルイベントに出演するのは、今回が初めてだったとのことで、すごく緊張したという鈴木。Buono!の1曲目は鈴木のソロから始まる『初恋サイダー』という曲。しかし、喉の調子が今ひとつで何回練習しても高音が出なかったという。不安な気持ちを抱えたまま本番に挑んだ鈴木だったが、音を外すことなく、見事に成功。鈴木は「神様はいました!本番、成功しました ロックの神様、ありがとう」と、Buono!の楽曲『ロックの神様』にかけて、そうコメントしていた。

 また、楽屋は大部屋で、いろんなアイドルのみなさんと仲良くなり、写真を沢山撮ったとのこと。ブログでは、友達だというももいろクローバーZの百田夏菜子とのツーショット写真を公開。また、過去に雑誌『アップトゥボーイ』にて2人で表紙を飾ったことのある渡り廊下走り隊7の渡辺麻友とのツーショットも載せ、「久々のまゆゆ たくさん話したよ!」と再会を楽しんでいた。

【関連記事】
ゆび風。(あいり) (℃-ute 公式ブログ)
AKB大島 指原の移籍について「サポートしていきたい」
℃-ute岡井千聖 ドリームモーニング娘。のライブに感動
AKB48渡辺麻友 憧れの人にツイートされ大興奮
アイドルについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ