鈴木サチ 予定日より大幅に遅れたため入院、無事男児出産

※画像はサイトのスクリーンショットです

鈴木サチ 予定日より大幅に遅れたため入院、無事男児出産

6月15日(金) 10:05

 「AneCan」専属モデルで2人目の子を妊娠中の鈴木サチ(32)が、14日のブログで、出産のために入院することを報告している。予定日は6月3日で大きく遅れているための措置で、本人は「いろいろな処置をしてゆっくり様子をみながら陣痛を起こして出産する事になりそうです」と説明。

 「のんびりさんはまだお腹の中の方が居心地がいいみたい」となかなか出てこない赤ちゃんに理解を示しつつも「でもそろそろ出て来てよー みんなで待ってるからね」と早く出てきてくれるよう訴えかけている。

 そして、この日の2回目のブログでは「本日18時15分 3542gの元気な男の子を出産しました」と新生児の写真を掲載。「また出産についてはゆっくりブログで報告したいと思っております。今日はまだある後陣痛と戦いながらゆっくり休みます」と、まずは無事出産できたことを報告した。

【関連記事】
入院(Sachi Suzuki Official Blog)
無事に(Sachi Suzuki Official Blog)
鈴木サチ 第2子の妊娠を報告、出産は6月を予定
モデル・鈴木サチ 家族でTDLへ行き親子写真公開
モデル・鈴木サチ 胸に大きなしこりがみつかる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ