ベッキー ビタミンカラーでたぽんたぽんの楽屋着公開

6月13日(水) 11:51

 タレントで歌手のベッキー(28)が13日、“たぽんたぽん”の楽屋着を公開。鮮やかな水色のトップスに、ピンクオレンジのパンツ姿で本を読んでいる写真をツイッターにアップした。

 するとフォロワーから「ほんまビタミンカラーが似合いますよね☆」など絶賛の声が寄せられ、フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)も「ベッキーさんも部屋着も可愛いです どこのですか!?」と反応。

 ベッキーは「わあ!まさかの安藤美姫様!」と大喜びし、楽屋着はLAの妹に発注しているもので、是非安藤にプレゼントしたいとツイートした。安藤は「プレゼントだなんて… いえいえ!!!!! そんな」と驚いたものの、ベッキー♪♯は速攻で注文した様子。

 そして「全く同じ色のものはないかもしれませんが…。サイズはたぽんたぽんでOKですか?」と確認するベッキーに、安藤は「そんな…なんかごめんなさい。ベッキーさんと同じ色は似合わないので ありがとうございます  サイズはたっぽんたっぽんで平気です 今 太ってるし」「ベッキーさんはパステルカラーお似合いでいいなって思います!!!!! みきは…ダーク系なんで…www」と恐縮しきり。

 ベッキーは「りょうかいです!ダーク系も見繕っておきます!」と返答しており、近日中に2人が色違いでおそろいの部屋着となるようである。

【関連記事】
ベッキー♪♯ ツイッター
ベッキー 27時間テレビで徹夜になるタモリの体調を心配
ベッキー ストーブで髪の毛を数十本焦がす
ベッキー 「芸能界あるある」ネタ連続ツイート
ベッキーのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ