瀬戸朝香 出産後初主演ドラマでママ刑事役「見応えあり」

※画像はサイトのスクリーンショットです

瀬戸朝香 出産後初主演ドラマでママ刑事役「見応えあり」

5月28日(月) 12:43

 女優の瀬戸朝香(35)が27日のブログで、自身が主演するスペシャルドラマについて告知をしている。

 6月15日に放送予定の金曜プレステージ特別企画『女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ』(フジテレビ)に主演することを報告した瀬戸。2010年に第一子を出産して以来初主演ドラマとなり、子持ちの刑事役で、財前直見(46)のほか、勝地涼(25)、北条隆博(26)らと共演する。瀬戸はスペシャルドラマならではのヘリコプターを使用した撮影があったことなどを伝え、「出来上がった作品を見たんですが、かなり見応えのあるドラマになっています」と作品の出来に満足している様子。

また瀬戸は、マネージャー手作りの瀬戸専用台本に当初テンションがあがったものの、実際使い始めると使いにくく、「ごめん。これ、見づらい」と訴えたところ、2人のマネージャーは「二人そろって大爆笑(しかも、一人は引き笑いなので、ヒャッヒャッ言ってる)」で、「私もつられて笑うしかなかった…と面白エピソードも紹介するなど、和やかな撮影現場の雰囲気についても語っている。なお、瀬戸が使いづらかったという“噂の台本”は、ブログでもアップするとのことだ。

【関連記事】
やっと言えるー(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香 家族大人数でGWに沖縄旅行へ行ったと報告
瀬戸朝香 息子と自転車に乗り「最悪な出来事」発生
瀬戸朝香 ハワイへバケーションに行っていたことを明かす
瀬戸朝香のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ