きゃりーぱみゅぱみゅ 本番前の母のメール画面公開

5月25日(金) 13:25

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、ツイッター上で、自身の母親とのやりとりを公開している。

「ぱみゅぱみゅレボリューション」がオリコンランキング1位になったことを報告したきゃりーは、
「いつもファンの方と周りのスタッフさんに感謝の気持ちを忘れずにね。お母さんも全力で応援するよ。たまには帰ってきてね」と言われてまた…」
「お母さんに電話したら本当に泣いてた。震えた声で『TVに出ている姿を見てるとなんだか自分の娘じゃないみたいな気持ちになったりして正直寂しくなったりもするんだ。でも19歳で1日も休まずに頑張ってるあなたは偉いよ本当に偉い』」と言われたことなどを報告。
フォロワーからは「いいお母さんですね」など、感動する人が続出していた。

 さらに、「いつも緊張してる本番前にはお母さんとメールして気持ちを落ち着かせてるんだ」として、iPhoneのメール画面を公開。そこでは、「緊張しゅる」と訴えるきゃりーに対し「大丈夫、本番強い子だから、自信をみにつけて」などと声をかける母の言葉があり、きゃりーの安心材料となっていることがうかがえる。

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
小川菜摘 母の日に「誇りの息子」から届いたメール紹介
ベッキー 母親の「問題発言」についてお詫びする
優香 母の日に“息子”からグニャグニャのボールもらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ