小森純 新居の一部を公開「アンティークな雰囲気にした」

※画像はサイトのスクリーンショットです

小森純 新居の一部を公開「アンティークな雰囲気にした」

5月23日(水) 12:38

 モデルの小森純(26)が、22日の自身のブログで、新居の一部を公開している。

 小森は20日のブログで新居への引越し完了を報告。早速新居のインテリアや家具の設置に取り掛かっているようだ。今回ブログにアップされたのは、カーテンとペットの犬が写った写真。「カーテンなんですが、悩んだ結果、レースはアンティークな雰囲気にしました」「オーダーでも安めな場所を探して見つけられたから良かった!」と、満足のいくカーテン選びができた様子だ。

 新居に関しては「家が前より遠くなったから、まだ感覚がつかめなくて、ソワソワしてる感じ。早くなれたいな!」と語っている。

 コメント欄には「カーテン超かわいいです!」「うちにも欲しいな~」「とても良さそうなレースですね♪私もそーゆう雰囲気の好きです」など、小森のセンスを称賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
☆カーテン☆(Komori Jun Official Blog)
小森純 引越し完了「ようやくファミリー向けのお家に」
野沢直子 洗眼中のすっぴん写真「好評につき拡大」
くわばたりえ、夏を前に少し太りウエスト65cmを目指す宣言
小森純のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ