元パイレーツ・浅田好未 妊娠報告後の息子の成長を実感

※画像はサイトのスクリーンショットです

元パイレーツ・浅田好未 妊娠報告後の息子の成長を実感

5月23日(水) 12:32

 元パイレーツでタレントの浅田好未(32)が、22日の自身のブログで、息子に妊娠報告をしたことを報告している。

 浅田は3月5日に第二子妊娠をブログで発表しており、出産は今夏の予定とのこと。浅田には現在5歳になる第一子がいるが、息子に『ママのお腹に赤ちゃんがいるんだよ。』と報告したところ、「寝る前にお腹に向かって『お兄ちゃんだよ~』と話しかけながらお腹を撫でてみたり、ご飯も『もうお兄ちゃんだから残さないで食べる!』と好き嫌いなく食べてくれるようになったり!」と、目に見える成長を感じられるようになったという。

 第二子の誕生で「できるだけユウトには寂しい思いをさせないように努力する」と考えていた浅田だが、息子の成長を実感し、「子供の成長を喜ぶだけじゃなくて、ユウトを見習って私ももっと成長しなきゃいけないな~と思いました」と自らも思うところがあったようだ。

【関連記事】
子供の成長。(Affection)
藤本美貴 夫・庄司智晴と息子のお宮参り3ショット公開
ハワイ挙式の亀田興毅 ファミリー写真公開「浮かれ気分」
エド・はるみ 結婚生活には「3つの『す』」が大切と指南
妊娠についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ