女優・北川景子(25)が、ブログで近況を報告している。ここ3か月ほど、作品の撮影をしていなかったという北川は、「毎日のように好きな本を読み、音楽を聴きながらゆっくりとお風呂に入り、よく食べ、よく寝、好きなことを思う存分やらせていただきました」と、自由な時間を過ごし、多くのことをインプットしていたようだ。
なかでも、特に堪能したのが宝塚で、「宝塚のmook本を揃え、DVDを鑑賞し、蘭寿とむさんの全国ツアーの横浜公演まで押し掛け… ヅカオタとして立派に成長している手ごたえを感じられた期間でもあったと思います」と、“ヅカオタ”を自称するまでに、宝塚の素晴らしさに魅了されていた模様。「横浜の公演中、大好きな蘭寿とむさん、壮一帆さんがステージを降りてきて下さり、半径1m以内の間近で拝見できたこと、(絶対に目が合ったと信じている)決して忘れません。一生分の運を使い果たしたかもしれないけどそんなことはどうでもいいくらい幸せでした」と至福の時を過ごした感想も述べている。
【関連記事】
・
長い春の果てに(北川 景子 オフィシャルブログ)
・
北川景子 「女子はぽっちゃりの方が愛嬌あって健康的」
・
北川景子 男役スターが好きすぎて「男役になりたい」
・
北川景子が「食べ放題」生活に終止符 ダイエット開始
・
北川景子についてのブログニュース