小川菜摘ブログに浜田雅功登場 誕生日会の様子を公開

5月17日(木) 19:31

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(49)が5月11日に誕生日を迎え、妻である小川菜摘(49)が誕生日会を開いたことを自身のブログで報告している。

 スタッフや仲の良いタレントと浜田の誕生日会を開いたという小川。浜田がゴルフ好きであることから、バースデーケーキもゴルフコースに見立てた「スペシャルケーキ」を用意し盛大に祝ったようだ。

 またプレゼントとして、黒い眼隠し線になるような眼鏡をもらったとのことで、その眼鏡をかけている瞬間の浜田の写真を公開。「これをかければどこにいても気がつかれずに済むね、、、って、おいっ!」とツッコミを入れている。ちなみに、小川はプレゼントとして「ピストルが入ってるかに見せかけたバック」を選んだとのこと。

 最後に「来ていただいた皆様ありがとうございました、、、これからも親ビンをよろしゅうに、、」と祝ってくれた人たちに感謝を述べている。

【関連記事】
祝49!!(小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!)
クリス松村 ダウンタウン・浜田雅功の誕生日を祝う
KABA.ちゃん 浜田雅功の誕生日会に女装で出席した姿公開
小川菜摘 遺影は漫☆画太郎が書いてくれた黄色い人物
浜田雅功についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ