川島海荷 豪華手料理公開で「お店が開けちゃいます」の声

5月16日(水) 16:56

 女優の川島海荷(18)が自身のブログで、豪華な手料理を紹介している。

 この日、川島の家には友達が来たとのこと。「昨日夜から準備しておいたもので、夜ご飯を作りました!」と、川島が気合いをいれて手料理を披露したことを報告している。メニューは『トマトツナパスタ』『野菜たっぷりスープ』『鶏肉のグリル』『アボガド入りサラダ』『ガボチャのキッシュ』に加え、友達がお土産に持って来てくれたというお手製の『ふんわりパン』だ。

 ブログには、彩りも美しい豪華手料理の写真がアップされている。川島も「美味しかった~。作りすぎちゃったぁ~。笑」と満足のいく出来だったようだ。

 コメント欄には「むっちゃおいしそうやん!」「毎回思うけど海ちゃん料理すごい!!」「こんなに料理できるので尊敬します!」「うわぁぁぁぁぁ~!」「絶対いいお嫁さんになれるよ!」「お店が開けちゃいます」など川島の手料理を絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
夜ご飯(今日、この頃の海さん。)
観月ありさ 香取慎吾を「幼なじみみたいでリラックスできる」
クワオハ小原正子 イタリアで速水もこみちの手料理食す
スザンヌ 「デトックススープ」考案も「太った?」疑惑
手料理についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ