お笑いタレントの宇都宮まき(30)が自身のブログで、お尻の骨を骨折したことを報告している。
宇都宮は「新喜劇の舞台中、張り切り過ぎてはしゃぎすぎて、お尻の骨をテーブルにぶつけてしまい尾骨骨折しました」と報告。現在の症状は「少し痛みがあるものの、激しい動きをしなれば日常生活には時に問題ない」とのことだ。治療には、湿布と痛み止めと薬で対応しているが、宇都宮は翌15日のブログで、「雨の日は何をしててもお尻の骨が痛いです 泣きそう!」と辛さを吐露。しかし「でも、泣いてられないから今から酸素カプセルに行ってきます」と気持ちを切り替え、ドーナツ座布団をどこに行く時も持ち歩いているなどして、少しでも早い回復に努力している様子である。
コメント欄には「まきちゃん大丈夫かい!?」「大丈夫?ほんま心配」「安静にしてください!!」など骨折を心配する声や、「イボ痔より痛くないから大丈夫!!」「まさに…新喜劇!!女優魂!!」など、宇都宮の体を張った舞台と、骨折しても頑張る姿勢を応援する声が多数寄せられている。
【関連記事】
・
ちは!(「はじめまして。宇都宮まきです」)
・
クリス松村 ダウンタウン・浜田雅功の誕生日を祝う
・
川村ゆきえ 新髪型で白目の変顔写真を公開する
・
高橋みなみ 握手会でのデコ出しが好評も「恥ずかしかった」