AKB仲川遥香 風呂上り写真公開で「可愛すぎ」絶賛の声多数

5月15日(火) 11:19

 AKB48の仲川遥香(20)が、13日、Google+上でお風呂上りのショットを公開している。

 仲川は13日21時59分に「これから半身浴するのだー♪ ということは? 質問コーナーやっちゃいます!」と投稿し、半身浴をしながら質問に多数回答をスタート。

「はるごんの元気の源は?」には「メンバーとかみなさんといるとき!」、「優子ちゃんどんな存在?」という質問に対しては「頼れる先輩。喉の手術のときはたくさん助けてもらいました!ありがとう♪」、「あっちゃんはどんな存在?」という質問に対しては「うーん言葉にできなぃ。それくらい私の中ではとても大切な存在です!」など、メンバーについても自身の言葉で丁寧に答えたあと、23時52分、「お風呂から出たょー♪」とお風呂上りのショットを公開。

 それを見たファンからは「こここここここここの美人さんは誰ですか!!!?」「可愛すぎて悶絶絶叫やわ!」「美しすぎる、、、w」と絶賛の声が殺到したほか、「半身浴しながらぐぐたす!なんだか日課になりそぅ。笑っ」とした仲川に対し、「日課にして下さい♪」と是非日課にして欲しいという要望も多数寄せられている。

【関連記事】
仲川遥香 Google+
AKB仲川遥香 20歳になり「自分磨きも頑張る」
ガチャピン 風呂上がり写真を公開しファンが興奮する
雛形あきこ 入浴中の写真を公開し「お風呂美人」の声
お風呂についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ