野沢直子 18歳レストランマネージャー・長女の料理公開

5月8日(火) 15:47

 お笑いタレントの野沢直子(49)が、8日、長女が働くレストランに行ってきたことを報告している。

 野沢は、今年1月のブログで、パティシエをしている長女が働くベーカリーのオーナーが、2軒先に小さなレストランをオープンし、長女が若干18歳にして同店のマネージャーに就任したことを報告していた。

 こぢんまりとしながら、木の温かみも感じられるレストランの内装を一部公開した野沢は、「その日に働くシェフによって 日本食からタイ料理から、サンドイッチ類、ひとつの種類にこだわらず、いろーーんな種類の食べ物出してる。ベルギーワッフルも出すし、ラーメンもあったり!!」と紹介。

 野沢によると、長女は料理全般作ることが好きで、家でも手際よく料理をつくるとのこと。その腕前を紹介すべく、野沢は長女が先日自宅で作ってくれた料理の写真をアップ。

「サルサ作って、トルティーアに目玉焼きと、そのサルサのせて食べる!!! う、うまし!!!!」「なーるほど!」という野沢のコメントから、アイディアも味もなかなかのものであることがうかがえる。野沢は「JUJUめし、もこ’Sキッチンに負けるな!」と応援中だ。

【関連記事】
JUJUめし(小説家への道)
野沢直子の娘 免許取得当日にBMWを一括で購入
野沢直子 息子の誕生日に60個のカップケーキを用意
野沢直子 バゲット1本分「おすすめないレシピ」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ