ミッツ・マングローブ はるな愛と「電撃和解」をする

※画像はサイトのスクリーンショットです

ミッツ・マングローブ はるな愛と「電撃和解」をする

5月3日(木) 12:09

 タレントのミッツ・マングローブ(37)が、互いの新曲をめぐり舌戦を繰り広げ、不仲が噂されていたタレントはるな愛(39)との2ショット写真をブログで公開している。

 ミッツとはるなが不仲だとする報道に対して、ミッツは、4月29日、同ブログ上で、「これ以上世間様をウンザリさせてはよろしくないとの、ふたりの良識(!!)から、今週金曜日、急遽ニッポン放送のラジオで直接対決と相成りました」と、はるなとのラジオ番組を宣伝すると同時に、報道内容を否定した。

 加えてミッツは、ラジオ放送後、2日のブログ上で、はるなとの2ショット写真を「電撃和解」の様子と称して掲載。「ま、火種なら事欠かない私たち。またいつでもドンパチして差し上げますわよ」とはるなとの関係についても綴った。

 読者からは、「和解できてよかったですね!」「少しハラハラしましたが、安心しました」「ドンパチ・・・されても、こんな笑顔がまたできるなんて・・・ステキな関係ですね」と、二人の仲の良さそうな様子に安心するコメントが多数書き込まれた。

【関連記事】
ブログを書く癖をつけないとね(When a man wears a woman)
KABA.ちゃん 杉本彩の結婚式で地味な岡本夏生の隣になる
国生さゆり 年齢非公開・クリス松村の誕生日会を企画
はるな愛が被災地で炊き出し コメント欄に感謝の声
はるな愛についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ