釈由美子のくびれと割れた腹筋に「美しすぎる」「ヤバイ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

釈由美子のくびれと割れた腹筋に「美しすぎる」「ヤバイ」

4月24日(火) 13:23

 女優の釈由美子(33)が、雑誌『FYTTE』6月号の表紙で、その美しい“くびれ”と“腹筋”を披露している。釈はブログで、表紙撮影時のオフカットが公開。「ぜひぜひ、誌面でチェックしてみてください」「日々のトレーニングで鍛えているむちむちとした健康ボディも」「しっかり腹筋割れてんだぜぇー」などと、アピールしている。

 ブログの写真を見ると、確かにキレイなくびれと、見事に割れた腹筋がよく分かり、さらに豊かなバストもしっかり保たれたままだ。まさに完璧ともいえる釈のボディーに、ブログ読者からは「腹筋、いい意味でヤバイです~いつみても憧れます~☆」「う、美しすぎる。そして羨ましい…」「理想的なボディです(>_<)私も目指さねば(笑)」「釈せんせい…美しすぎます」などと、絶賛&羨望のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
FYTTE(釈由美子オフィシャルブログ『本日も余裕しゃくしゃく』)
釈由美子 長澤まさみの眩しすぎる美脚に元気をもらう
釈由美子 『骨盤枕』の威力に「ひれ伏しました」
釈由美子がくびれを披露し「抱きしめたい!!」の声出る
釈由美子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ