大島優子 体調崩している間に癒されていたうさぎ公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

大島優子 体調崩している間に癒されていたうさぎ公開

4月21日(土) 10:23

 AKB48のメンバー・大島優子(23)が、19日のブログで体調を崩していたことを明かしている。

 大島は、「久しぶりの更新です!」とブログを書き出し。およそ4日ぶりの更新になってしまったことについて、「体調崩してしまっていました。のと、携帯を触る余裕があまりにもなくバタバタでした」と説明した。

 また大島は、体調を崩している間、ペットのうさぎ・ヒップに癒してもらっていたことにも言及。ヒップが頭の部分だけ布団の中に入れている写真を、「頭隠しておしりっ隠さず。笑」というコメントとともに公開している。

 この記事に対し読者からは、「体調くずしてたんだ。しらなかった。無理しないで、ゆっくり休んでね」や、「最近、AKBのメンバー、結構ダウンしてますね。忙しいから体調も崩しますよね。悪くならないように注意してくださいね」といった心配のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
ヒップ隠さず(ゆうらりゆうこ)
大島優子 髪バッサリ切り「可愛すぎてぶっ飛びそう」
大島優子 裸に見える写真を公開「うわ~エロっ」の声
大島優子 フォトブック発売で「おしり」を絶賛される
大島優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ