モーニング娘。の道重さゆみ(22)が、4月8日に栃木県総合文化センターメインホールで行われたコンサート中に、手をつってしまったことをブログで報告している。
以前からライブ中に足をつってしまうことが多かった道重だったが、最近はその回数も減り、その日もMCで同期の田中れいなから「さゆ、足つらんくなったね」と言われていたという。しかし、そんななか、足ではなく手をつってしまった道重。「手がつってしまうとは~。。なんか情けないです、ごめんなささーい」と、なんともやるせない気持ちになってしまったようだ。
そんな道重は、「手がつって、指が変な向きにピーーーーンってなっちゃったから、腰をつかって、手を伸ばしてましたぁーー」とのことだが、観客席のファンには、この動きが手で腰をおさえていたように見えたらしく、ブログには腰を心配する内容のコメントが寄せられていた。
この状況に道重は勘違いさせたことをお詫びし「さゆみはね~ぜんっぜんっぜんっ平気ですぅ~」と、ケロッとした様子だった。
【関連記事】
・
大丈夫だょ~★(道重さゆみ公式ブログ)
・
道重さゆみ 地元の大親友と自宅鍋パーティで大盛り上がり
・
道重さゆみ 姉が遊びに来るがお金がないと引きこもり
・
道重さゆみ、わんこそば46杯 他のメンバー100杯以上