庄司智春 長男の名・羽男(パオ)は「ふざけ過ぎた」

4月5日(木) 14:16

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(36)と妻・藤本美貴(27)との間に長男が生まれ、子どもの名前の候補として「羽男(パオ)」という名前が挙がっていたことが報じられ、話題を呼んだが、その名前について庄司は「ふざけ過ぎました」とブログで反省している。

 庄司は、子どもの名前の候補として「羽男」を挙げたが、藤本がその名前を却下したことをマスコミの囲み取材で発表。その内容がネットニュースとして取り上げられ、ネットでは「良くやった」と藤本の好感度がアップ。

 ネットでのその動きを知った庄司は「妻の高感度がアップしているなら、それはそれで良かったのかと…」とコメントするも、「まぁいくらなんでもこりゃふざけ過ぎましたね」と反省。「息子が大人になってサラリーマンで名刺交換の時に『庄司パオです』じゃ可哀想過ぎると。成立する商談も不成立になる」と藤本がその名前を却下した理由も明かす。

 しかし「でも字画はめっちゃいいんです」と主張しており、「もし良かったら誰かパオ使って良いですよ。ペット可です」と読者にその名前を勧めている。

【関連記事】
名前(品川庄司 庄司のブログ)
藤本美貴 夫・庄司智春と子供の2ショットを公開
庄司智春 自分の指握りしめる赤ちゃん公開「親バカです」
庄司智春 「ミキ依存症」を告白 パパとしての意気込みも
庄司智春についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ