東尾理子 石田純一の子ども達と親密で元妻達に感謝

※画像はサイトのスクリーンショットです

東尾理子 石田純一の子ども達と親密で元妻達に感謝

3月16日(金) 11:20

 先日妊娠を発表したプロゴルファーの東尾理子(36)が「すみれちゃんの舞台初日を名古屋で観た夜は、壱成くんと夕ご飯を食べてました~」と夫・石田純一(58)の子ども達との親密な関係を明らかにしている。

「すみれちゃん」とは石田純一と前妻の松原千明(54)の間の娘であるモデルのすみれ(21)で現在名古屋の御園座で舞台「GOEMON」に出演中。「壱成くん」とは石田純一の前々妻との間に生まれた俳優の石田壱成(37)のことである。

 つづいて夫と壱成との和気藹々とした3ショット写真とともに「こうやって主人のお子さんたちと一緒にご飯を食べられる時間は本当に幸せを感じるひと時 素晴らしく育てて下さった主人の元奥様達に感謝」と前妻と前々妻への感謝の気持ちをつづっている。

 さらに「時間が経って再開したときに『大好きなパパ』って言ってもらえるのは、別れた奥様達が主人の事を悪く言わずに育てて下さったからこそだと思う」と述べるとともに「またそれには人には言ってない、表には見せないそれなりの主人の努力もあったと思います」と夫と元嫁達への尊敬の念を表している。

【関連記事】
家族ご飯(Route-R)
東尾理子 妊娠のお祝いコメント読むのに6時間かかる
不妊治療告白の東尾理子「人工授精を6回やってきた」
中西モナ 東尾理子の妊娠報告を受け顔がにやける
東尾理子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ