小森純 フラットシューズを買い取るも「妊娠」否定

※画像はサイトのスクリーンショットです

小森純 フラットシューズを買い取るも「妊娠」否定

3月2日(金) 10:13

 モデルでタレントの小森純(26)が、自身のブログで、この日水曜レギュラーとして出演した情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)で着用していた衣装を紹介している。

 ストッキングは自身プロデュースしている商品だそうだが、ロンパース・フラットシューズは提供された衣装とのこと。しかし気に入ったため「両方お買い取りします☆春が待ちどうしい♪」と買い取り宣言をしている。

 小森は昨年7月に結婚したばかりであるが、このブログの追伸で「フラットシューズ=妊娠と思わないで下さい!!楽チンだし、なにより可愛いからよくはくだけです。授かった時はしっかり報告します!」と誤解を避けるべくコメントしている。

 これに対してファンからは「小森さんはなんとなくヒールの高い靴履いてるイメージあったから私も妊娠かと思っちゃいました」と小森の懸念が的中していることを表すコメントが寄せられている。

【関連記事】
☆ヒルナンデス衣装☆(Komori Jun Official Blog)
小森純 夫との仲を心配されるも「ご心配なく」と語る
小森純が体重告白 ダイエットは「あまり意識はしてない」
小森純 夫と仲が良い理由と仲良くする秘訣を4つ紹介
小森純のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ