野沢直子 プレゼントに喜ぶ夫の写真公開「あほです」

2月28日(火) 9:40

 お笑いタレントの野沢直子(48)が、夫でギタリストのボブ・リンプの誕生日パーティーを行ったことを自身のブログで報告。夫・ボブの写真を公開している。

 野沢は「ボブ、カリフォルニアに住んでるんだから、サーフィンしないと!笑って一時 サーフィンもよく行ってたし」と自転車やバイク、サーフィンボードに取り付けられるビデオカメラをボブにプレゼント。ケーキにはカップケーキを用意。

 「気にいるかな?」と不安だったようだが、ふたを開けてみれば、プレゼントもケーキも喜んでいたとのことで、「よろこんだあああーーーー。あほです」と無邪気に喜んでいる様子の夫の写真を公開している。

 またバースデーカードは「全裸のじじばばにしてみました」とそのカードの写真も公開しており、「こんな日がくるのも、そう遠くもないもんね。服着るの忘れて、出かけるわよ。そのうち」とコメント。「そして、私からの一言はーーーオールドガイ!です。ハッピーバースディー!」と夫の誕生日を祝福している。

【関連記事】
ハッピーバースディー!(野沢直子の小説家への道)
野沢直子 夫へのチョコレート「◯◯みたい」で盛り上がる
米国在住・野沢直子 カップ焼きそばで故郷の味を思い出す
野沢直子 息子の誕生日に60個のカップケーキを用意
誕生日についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ