高垣麗子 人生初の辛さ・未体験ゾーンに大変な症状が出る

※画像はサイトのスクリーンショットです

高垣麗子 人生初の辛さ・未体験ゾーンに大変な症状が出る

2月24日(金) 12:26

 モデルの高垣麗子(32)が、自身のブログで「私は辛いものが大好きです。普段からよく食べているし蒙古タンメン中本もよく行きます」と激辛スープで有名な店に通うほどの辛いもの好きであること告白している。

 そんな高垣だが、ランチに食べたスープカレーについて、「(圏外バリ1)という辛さをオーダーしたらさぁ大変 う、う、う、う、、、、辛くて熱くて鳥肌が、、、、。何でしょう、この症状は」と未体験の辛さを味わったとのこと。

 さすがにツラそうな様子と思いきや「だけど、美味しい!!!!!!!! 辛くて涙が出るんだけどやめられないスープカレー。」と結局は美味しいと絶賛。

 最後に「想像以上の辛さに驚いたけど、きっとまたすぐに食べたくなるんだろうな 辛いものって魅力的だなぁーー☆」と述べており、やはり辛いものはやめられないようだ。
【関連記事】
人生初の辛さ(高垣麗子のHappy Diary)
高垣麗子 ベスト体重は50kgと明かすも「いま危険…」
高垣麗子 コンビニで井川遥に間違われ困惑
高垣麗子が蛯原友里・押切もえ・神戸蘭子の写真公開
高垣麗子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ